スタッフ紹介

代表者

武鹿 正治

代表ご挨拶

当事務所は、お客様からの信頼を第一に考えて、提案、行動する事務所であることを心がけています。司法書士というと一般のお客様からは敷居が高いと思われがちのようです。
また、相続など、法律に関することに対して、一般のお客様からよく聞くのが「どこに相談すればいいのかわからない」ということです。

武鹿事務所の理念

武鹿事務所では「迅速に対応し」、「丁寧に相談に乗り」、 「誠実にお客様と向きあう」ことをモットーとしています。

お客様からのどんなご相談にも、しっかりと対応させて いただき、お客様にとってベストと思われる解決策を考え、提案していきます。

もちろんお客様のご希望に添える形で解決を目指します。

武鹿事務所の方針

武鹿事務所では、近隣の司法書士事務所さんや行政書士事務所さんとも連携をとり、お客様からのどんな相談にも対応できるよう充実を図っています。
一口に司法書士や行政書士といっても、事務所によって得意とする業務が変わってきます。武鹿事務所は司法書士、土地家屋調査士、行政書士の事務所です。当事務所でカバーできないご相談に関しては、近隣の他の事務所さんを紹介し、様々な相談をサポートさせていただきます。

相続・遺言の無料相談受付中! 0120-223-336